皆さんおばんですo(* ̄○ ̄)ゝ

やりたいネタ多すぎて、どれからやろうか迷うな(つд;*) 纏めて全てやるというテもあるが、長文失礼しますになるから。もしきちんと読んでくれている方がいたら長いのは迷惑だろうしね(^ー^;A

上の画像は久々に内田敦子、奈良岡希実子、榊菜美…って榊さん帰国したの(・_・?)熟女枠ですね。
奈良岡さんの誕生日を祝ったようだ。34歳だったかな?おめでとう\(^.^)/☆ミ★
熟女なんて書いてるが、俺よりだいぶ若いんだよね(苦笑)内田さんなんて一回り位違うんじゃない?


         



 津村啓介さんはTwitterを使っています: 私は消費税増税論者です。 私たちの世代の目が黒いうちに、消費税を少なくとも15%にはしないと、将来世代に申し訳ないと思っています。
 借金を末代に残すのは、無責任というものでしょう? ただ、経済はナマモノなので、増税のタイミングは景気と相談です。

  

阿呆を発見したので、ここに晒しておきますね(嗤)     
増税論者というのは胸を張って威張れるもんなのかよw しかも内容が『増税論者の定型文』のようなものなので、それとして載せるのもいいかなという。
毎度のように書いているが、津村某に限らず、今現在の我が国の為政者は、数字は違えど殆どがこのような認識。終わってると思わざるを得ないでしょ。増税ありきで思考停止している上に、国債を『国の借金』というようでは、恐らく全く勉強してないんだろうし、するつもりもないんだろう。
将来世代に申し訳ないというなら、何故消費減税を謳わない?元銀行員で東大卒、 オックスフォード大学経営大学院サイード・ビジネススクール修了( ̄□||||!! というその頭脳は機能してるのかと、この津村某のおつむをノックしながら問いたい。って逮捕されるか(爆)


 



The 経 済 音 痴 が幅をきかせていてウザいので、てのひらえるとMARKET SHOP STOREのエトで相殺(* ̄∇ ̄)ノこれは前に書いたデートの画像ではありません(n‘∀‘)η
ふと気付いたら、エトくん採用率が高くなっている今日この頃σ( ̄∇ ̄;)ファンサービスの一環なのか、意外な迄に画像載せてくれてるんだよ(´・∀・)ゞ
てのひらえるちゃんは、どうやら音源みたいなもんは出してないんだな。そりゃググっても見付からんわ(笑)


明日もしかしたら更新出来ないかもしれませんが、気にしないで下さい