皆さんこんばんは♪(o・ω・)ノ))

母宛にカタログが届くのですが、如何お過ごしでしょうか('_'?)
昨年割と早い内に、母宛には送らないで下さいと頼んだのだが、どうも通じてなかった様子。何だよ面倒くせぇな。放置しとくのもいいが、俺も心が狭いので、届く度に苛っとするんだよ(爆)ゴミが増えるだけだからさ。





         

上の阿呆見ていただけましたか?(二度目)
♪阿呆でしょ〜馬鹿でしょ〜ドラえもんでしょ〜!♪
とMETALLICAのジェイムズ・ヘットフィールド降臨しますよね。また誰かのパロディなのだろうが、自分の事を棚にあげでそれかい(冷笑)内容云々(でんでん)以前に詰まらないんだよww地下芸人が。

上念は自覚してるのか知らんが、今朝の三馬鹿同様、お前もアベノカイコクをサポートしている時点でアウトだ。ま、こいつの事だから判っていてやってるか。小物のクセにやたらシンパが多いのも腹が立つ。名指しするが『ひろ』という人はその筋では有名シンパだな。ちょくちょく三橋バッシングしてる人。

安倍ちゃんが政権を担っているという点では、我々反安倍が反社会的勢力という事になる。確かに上念も安倍ちゃん側の人間(?)ではあるな。
しかし、安倍政権は間違いなく反日なので、立場は兎も角、中身は反社会的勢力になるんだよ。ややこしいが、反社会的勢力多いに結構。勝手にレッテル貼りして悦にいってろm9(^Д^)プギャー

そりゃ俺も毎日新聞は嫌いだが、保守のフリしてる売国奴の方がより悪質でしょうよ。

「判りきった事を云って悦に入らないで下さい!」
と倉山満降臨しそうなのでこの辺にしとくか。



リフレカルトが上の通り阿呆で、序でに安倍ちゃんも然りなので、またまたmiyakoに相殺して貰うで!
これ多分ダブリンのライブ終了後だよな。TwitterにLOVEBITESのライブあげてあるみたいなので、来月覚えていたら観るわ(  ̄ー ̄)vv(・∀・*)

SONIC LOVER RECKLESSの方は今なにしてんだろ。上木彩矢ちゃん次第か。