皆さんおはようございますo(*⌒―⌒*)o

賞味期限切れの牛乳飲んだら具合が(x_x)ですが、如何お過ごしでしょうか?ヾ(^^ヘ)
牛乳自体かなり久々に買ったのだが、中々飲むタイミングなくてよ。ギリギリになって全部飲もうとはしていたが、歳だからか1リットルは案外飲めないもんだ。昔はほぼ毎日飲んでいたなんて信じられない(;^∀^)
乳糖不耐症だっけ?多分それだわ俺。


上の画像はTHEO NOVAのNANA mblg.tv だが、2匹猫を飼っていて、どっちがどっちか未だに判らないんだよ(´∇`;)ゞ猫は意外と見分け付かない

7月にFATE GEARのライブに合流するようだ。NANAちゃんの都合なのか、バンド側の意向か、舞子ちゃんと交代制みたいになってるよな。IBUKIも歌ってるんだっけ?その辺記憶が曖昧だわ。契約社員みたいなものなのかな(^o^;)


         


6月15日の『討論!』
お題は本当の中国・韓国経済

パネリストは
宮崎正弘
田村秀男
室谷克実
澁谷司
田中秀臣
渡邉哲也
福島香織

司会:″精力絶倫″こと水島総

か…う〜ん…あまり食指が動かないメンツ。にしても、田中禿はまた出たのか。三橋貴明氏との共演はNGだろうが、出てくるだけマシか。小遣い稼ぎだとしてもね。チャンネル桜の出演料は、倉山満が云うには少ないようなのでボランティア(-ω- ?)
 中韓の専門家は一応三人だが、果たして経済に関してはどうかな。特に福島香織はちょくちょく支那に肩入れするから話半分で(苦笑)
経済の専門家は二人か。二人してアベスキ〜なのがイマイチ。

で、田中禿は一体何の枠だろ。自称経済史研究家だったか。でも飽くまで ″自称″ 。もしかして『韓流』専門家というやつ?昔水島社長に趣味悪いと云われていたよなww



これだけだとアレなので此方

 【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧 - NAVER まとめ

 matome.naver.jp


こんなに遣ってりゃあ世界のATMだわ。他国から見たら日本チョロいなと。貢げば貢ぐほど、特に特亜には嘗められる。これでも安倍ちゃん素晴らしいと礼讚するのかアベンジャーズ達はwwwww

逆に云えば、桁外れの額を政府が自由に出来るという訳だ。この半分でも、日本のインフラ整備や被災地復旧復興、技術開発等に充てていれば、今ごろ安倍ちゃんが掲げていたGDP600兆円を達成し、デフレ脱却出来ただろうに。自国への投資という見地が抜け落ちている。これが我が国の総理大臣ですわ。。安倍ちゃんに限らず、殆どの為政者がこんなもんだから困るぜ。恥を知れと云いたい。

 

海外への無駄遣いが甚だしいので、3日連続でmiyaちゃん登場やぞゴルワ!

MOSH PITか!スラッシュメタル?
黒Tシャツなのに、気のせいか太って見えるんだが(笑)アジアンビューティ(。^。^。)