皆さんおばんどす(*・д・)ノいや〜暑いッスι(´Д`υ)アツィー

本日来客があると書いたが、教訓。たまには見える所だけでもきちんと掃除した方が良い。
いや、当たり前なんだが、最近は精々箒と塵取りでチャッチャと済ませていた為か、幾ら塵を取っても、何かスッキリしねぇんだよ。で、昨年新たに掃除機購入したのだが、外れだったのかあまり吸引力がないorz
まあ、言い訳なんスけどね(^ー^;A



     

 上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者たちよ! 明後日、虎ノ門にて我ら個別の一万人の証を配付する。証を必要とするものは集え! 最早、A新聞はメディアとしての役割を終えている。個の集合体がこの国の報道を救うのだ。 立て!名も無き者たちよ!!



またかと云われそうだが(既視感)こいつ何でこんなの時々ツイートしてんのか不思議だったんだよ。そしたらグッズみたいなの作って販売してるんだな。よく云えば商魂逞しいになるが、『朝日新聞購買者縮小キャンペーン』を悪用して儲けようなんて姑息な手段じゃない(´・ω・`)?上念が自分のシンパを只の金儲けに利用してるって事だからさ。利用されちまう方もどうかしてるが、端的に云やあ上念司は屑確定ヾ(@゜▽゜@)ノ

閑話休題

ALDIOUSのサポートギタリスト、Narumiに決まったね。ちゃっきー mblg.tv がやるの?みたいなツイート(?)があり、ちゃっきー本人が否定していたが…なるほどRAMIちゃん繋がりだ(。^。^。)
 トキちゃんが何かあった時の為に、一応待機するらしい。昔BLACK SABBATHもビル・ワードが何かあったら困るので、誰だったか一人ドラマーを帯同させてたっての思い出したわ。DEF LEPPARDも然り。
ただ帯同するのは勿体ないというので、何の曲かは判らんがトリプルギターで演るんだってさ。よっしーがトリプル用にアレンジしたようだ。そこにサポートヴォーカル二人入れれば総勢7人?チェッカーズか米米CLUBかってな感じだ。トリプルギター自体はIRON MAIDENを想起するけどね(σゝω・)σ


   

という訳で、Narumiちゃん。画像なかったから『METALLION』から拝借します(^o^ゞ 俺の腕が悪いのか、METALLIONの写真より写りが相当悪いぞ。本当はもっと綺麗です( ̄ー+ ̄)

ていうか、いつからアルファベット表記になったんだっけ?成美の方が馴染みがあっていいんだけどな〜(*^^*)

本日のOctaviagrace mblg.tv のライブについては近日中に