皆さんおはようございます(〃´▽`)

何か忘れてるな〜とずっと考えていたが、hanakoちゃんの誕生日過ぎてた(´□`; 三 ;´□`)22日だったよな。改めておめでとう♪ヽ(´▽`)/

という訳で今朝の一曲

 Loss of signal - YouTube

 m.youtube.com
 mblg.tv

hanako曲では一番新しい曲。この曲は何故か冬を連想してしまうんだよ。特に2番のアレンジが絶妙!リズム隊のオカズも凄いし、hanakoちゃんのバッキングもカッコいい。実稀ちゃんも若干エロい(笑)
セットリストで見た記憶があまりないので、今後はレア曲となるでしょう(* ̄ー ̄)ニヤリ

上の画像は『Outward Resonance』の頃のhanakoちゃんだな多分。『white graffiti』のMVでこんな感じだった筈v(´∇`)


話は変わって此方

先週の『討論!』
 ◆貿易協議という名の戦争

パネリスト:
 石井孝明(ジャーナリスト)
 加瀬英明(外交評論家)
 田中秀臣(上武大学教授)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 藤和彦(経済産業研究所上席研究員)
 室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総
 

取り上げる予定はなかったのだが、どういう風の吹き回しか、田中秀臣が出てるので貼ってみた。
単にチャンネル桜側からオファーがあっただけかもしれん。

そういやあ、先日知人より「田中秀臣にTwitterでブロックされたと」報告があったぜ。絡んだ事ないらしいのにwww田中秀臣、変な奴wwwエゴサーチというヤツか?

これだけだと何なので此方

 元内閣参与「10万人の国民を殺し、国を貧しくする消費税増税に反対を」(2019年5月16日)|BIGLOBEニュース

 news.biglobe.ne.jp


藤井聡教授の引用ですφ(..)

前回のエントリーのタイトルと繋がるよね。
実際にはもっと死んでるというのは、確か藤井中野の対談本で読んだな。
普通の日本人なら消費税増税に反対なのは当然の事なので、増税やむ無しと煽ってる奴は疑って見た方がいいんだよな。つまり、テレビに出ている奴らは殆どが財務省か安倍ちゃんの犬。反対を装う奴もタチが悪い。


 「日本での初任給は20万円ほどですが、中国やアメリカの一流企業では50万円になっています。オーストラリアではラーメン店のアルバイトの時給が2千500円にもなった。日本はもう豊かな国とは言えないのです。“インバウンド景気”などと言われるのも、単純に世界が豊かになるなかで、日本が貧しくなり、観光客が来やすくなっているために過ぎません」


ほんとこれ。基本給も時給も上がらないのに、消費税というペナルティ。本末転倒ですわ。 インバウンド馬鹿の安倍ちゃんに読ませたい文章でしょ?ま、理解する頭脳は持ち合わせてないだろうけど。



これだもの( ̄□||||!!
安倍ちゃんだけ き_ん_も〜(嗤) 悪い表情しとるな〜(沁々)ただてさえ不味い顔なのに…俳優も政治利用。これが安倍ちゃん流です。高畑充希も大泉洋も出来れば仕事選ぼうよ(苦笑)

ほれ。黒沼爽子ちゃんならこう云って断るぜ(嘘です!)爽子ちゃんなら本当に断りそう(爆)

冗談はさておき、最終判断は安倍ちゃんなんだよね。詰んだなこりゃ。