皆さんおはようございます(・o・)ドモ

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』観たのだが、福田典子アナウンサー、5週連続で泣いてるんだってね(;つД`)女性の涙にも弱いので、全部観るべきだったな。モヤさまですら毎回観ている訳ではないのでf(^^;)次回ラストだそうなので、これは観ないと( ・ε・)b

上の画像はFukiちゃん。Unlucky Morpheus(あんきも)の昨日のライブ、SHALちゃんが観に行っていたみたいだ。あんきも好きなのかな?と思ったが、曲知らないらしい(笑)予定があり、特に挨拶はしてない模様。その内対バンしたらいいな(pq゚∀゚*○)


    

 茂木経済再生相 「内需の腰折れない 消費税は引き上げへ」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

以前書いた気がするが、茂木経済再生担当大臣も、ちょくちょくこのような事云うよな。この人絶対に現実を見てないと思うわ。経済再生が聞いてあきれる。消費税上げたら内需の腰折れるんだってぇの!5から8に上げた時何を見ていたの?いい加減学ぼうよ。

関連して此方

 野田前首相 消費税率引き上げ先送りを懸念|日テレNEWS24

 www.news24.jp

街頭演説馬鹿も相変わらず増税ありきか。こいつが消費税増税決めたようなもんなんで、諸悪の根源のような存在だが、反省すらしてねぇのか。
茂木といい野田といい、阿呆揃い踏みだな。奇しくも、二人してテレビで発言してるんだよ。ま、テレビに出るような奴で消費税減税派なんていないか。


ま、最終判断はこの馬鹿面のおじさんにかかっているのだが…
どっかの世論調査で、また内閣支持率が上がったようだし、Twitterのアンケートでは自民党が圧倒的支持を得ている。暫くは安倍ちゃんが好き勝手出来るのかもしれん。だがしかし、出来るだけ早く辞めていただきたい。安倍ちゃん流に云うと『打倒安倍。この道しかない!』ですわ。



茂木と野田と序でにアベノヘイガイが為政者として失格なので、Olivia SugarのMiaで相殺です( ≧∀≦)ノ
この画像がカラコンしてない状態だそう。此方の方がよくないか?正直、他の画像は黒目がち過ぎて違和感あったんよ(  ^∀^)プリクラの補整みたいな(苦笑)
ていうか、つい最近までおかっぱだった気がするんだが、いつのまにか髪が伸びたねヾ(´▽`*)ゝ