皆さんおはようございます(´Д`|||)

昨日歩いていて、何か右足の甲がいてぇな〜と思ってたら、先日ダンベルを誤って蹴飛ばしてしまったのを思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
しかもこういう旧型のヤツ
この細い部分なのでそりゃいてぇわ(苦笑)刺さったかと思った。いつもと違う場所に置いてあったのをすっかり忘れていて、しかも暗闇だったので躊躇なく蹴りましたΣ(>Д<)


上の画像はRisky Melodyの一ノ瀬彩。ユニホーム着てる女の子に弱いのは自覚してますですヾ(・◇・)ノそういえば、NANAちゃん mblg.tv がリスメロと久々に会えたと云っていたな。意外にも繋がりがあるのね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
彩ちゃんはマリーンズファンか。スワローズだったら尚良かったのになv(・∀・*)

      

 「MMT」に気をつけろ! 財務省が異端理論に警戒警報:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

うむ…異端扱いで、如何にも『とんでも理論』であると一般国民に印象付けたいんだな。つまり必死www

朝日新聞は本来なら左に位置する。所謂経世済民を謳ってもおかしくないと思うんだが、財務省の云うに任せてるのが何ともポリシーねぇなと感じる。結果売国になるだろう。

だいたい、MMTって当たり前の事を云ってるだけだから、そもそも異端とか理論とかそんな大層なもんでもないでしょ?何故か普段は仲が悪いリフレ派と共闘しちゃってんだよね。
因みにこんな感じだぜ


 上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者達よ!! 我らはA新聞を縮小する個の集合体なり。


とガキみたいなツイートで朝日新聞敵視してるのに。MMTとなると話は別なんだなきっと。
失念していたが、上念は当初MMTを褒めていたらしい。本当かね?友達でパクリ先の高橋洋一(時計泥)が批判し始めてからは、急にそれに乗っかったと聞いた。だとすれば、上念もポリシーないんだ。

更に云えば、財務省とリフレ派も相容れない筈。しかしよく考えたら、時計泥って元財務官僚じゃなかった?時々当時の事を自慢していたような記憶がある。というより、時計泥の話は 自 慢 し か 印象に残らない(嘲笑)
上の繋がりは素敵だが、此方は変な繋がりだな。