皆さんこんばんは(。-_-。)♪

今宵の一曲
 和楽器バンド / 「シンクロニシティ」MUSIC VIDEO - YouTube
 m.youtube.com

和楽器バンドなら他にいい曲あるだろと云われそうだが、俺が選ぶならこの曲かなとヽ(*´▽)ノ♪


上の画像は庵ちゃんと魅ラちゃん。今朝M-on観たのに触れるの忘れたので(^-^ゞMagistina SagaのMV終わったら即テレビを消したのは云うまでもない\(゜o゜;)/でもBUCK-TICKは懐かしかったな。中2の頃流行ったんだよ。


    


 「平成の過ち繰り返さず」消費税率上げ訴え 大阪で財政審地方公聴会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

 www.sankeibiz.jp



財政地方公聴会か。どうやら頭がおかしい人達が集合したようだwwwww 榊原は間違いなく日本人じゃねぇ。って以前書いたような気が(-_-)マアイイカ

『平成の過ち』は消費税増税だろJK(-_-;)
多分こういう事だな。奴らからすると、消費税増税を延期した事自体が過ちなんだろう。貧困を招こうが財政再建。ザイセイガ〜星人ですな。揃いも揃っておたんちんな主張しやがって。

続いて此方

 「終身雇用難しい」発言相次ぐ 経済団体やトヨタ社長

 www.msn.com

経団連中西の時にも似たような話題として取り上げた。中西の発言についてはまたいずれやるとして、トヨタの社長は終身雇用やろうとすりゃ出来るのに無理だと云う。自分の事しか考えていない証左です。
以前にも書いたが、お前は終身雇用の恩恵を受けた筈だ。なのに今の従業員には還元もなしかよ。なんつー無慈悲。日本人はお人好しだから何も起きないが、海外ならデモやストライキが勃発してもおかしくない。巷間、丸山穂高(東大卒の元官僚で阿呆)の発言が騒がれているが、同等かそれ以上の問題発言ではないか┐(-。ー;)┌
上にいる連中がこんなのばかりだと、しもじもの者はやられ放題だ。片方では流動化をお題目に人材を入れ替え、コストカット。片方では引退するべき70歳以上もなるべく安く働かせる社会か…何という立派じゃない国家なんでしょう。呆れてものが云えねぇわ。云ってるけど。

要するに
  

しずかちゃんもご立腹の様です。ってこれ使うの確か二度目かな(゚〇゚)?



上のタイトル通りなので、びびえりかで相殺するぜ! mblg.tv
viviちゃんが主役なのに、一番後ろにいる(^w^)まあ、他の画像見たらケーキの蝋燭の火を消したり、一人で写ってんのあったからいいのか(笑)
そしてNANAちゃんはこの得意の表情(。-∀-)
そういやあ、NANAちゃんのシリアスな表情って殆ど見た事ねぇな(≧∇≦)変顔かこんな感じのが多い。実はどちらかと云えば地味な顔ではあるよね(*´∀`)イイ THEO NOVAは配信じゃなくて普通にCD出して欲しいな〜v(*´>ω<`*)v