皆さんおばんどす<゜)#)))彡

母の日云々という、ゆうメール(で良いのか?)が届いたのだが嫌がらせかよ。まあ、知らないんだろうな宛名が親父だし。序でにいやあ住所が昔のだし。
こういうのって放置していたら、いつまでも届くもんなのかね。だとしても、面倒くせぇから仕方ないか。
母の日っていやあ、昨年どうだったのか完全に抜け落ちてるので、それどころじゃなかったんだろうぜ。ろくに親孝行もしなかったし、親が居なくなってから気付くという情けない状態に(笑)そうなるんだろうな〜とは昔から漠然と思っていたが、その通りになっちまった。我ながら親不孝もんだなと改めて思う。


上の画像は久々のmiyakoだが、また昨日今日とイベントか(*ゝ`ω・)しょっちゅうこういう活動している気がする(^○^)miyaちゃんは本当に売れてるギタリストなんだなと実感( ̄ー+ ̄)b


        

 首相 幼保無償化は増税前提 | 2019/5/9(木) 18:45 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

幼児教育をネタに我々日本国民を脅しにかかってきたな。安倍ちゃんよ。貴方が幼児教育からやり直せってなもんでさ。だいたい、最近では大学まで無償化なんて話まで出てきてる。消費税上げるのと天秤にかけたら、間違いなく教育無償化なんて要らんがな。多少頭が足りない人でも理解出来る事。要は安倍ちゃんはかなり頭が足りないんだよね。
あと、時折リーマンショック級の云々(でんでん)云うけどさ、消費税引き上げる事自体がリーマンショッククラスなんだっての!序でに云えば、安倍ちゃん自身がリーマンショックみたいなもんだ。正に日本の悪夢!



Shinzo Apeが凄まじく悪夢なので、大山まきと森はるかで相殺だぜ!
まきちゃんは如何にもメタル・ディーバという雰囲気だよねw(゜o゜)w
はるかちゃんは…これだけ見ると、とてもメタルドラマーには見えない(笑)小柄だけどパワフルヒッターです