皆さんおばんですヾ(*ゝω・*)ノ
       

これスーパーとドラッグストアの2軒でしか見たことないのだが、買ってみた。気のせいか、他のモンスターより刺激が少ない?胸焼けしなかったからな。これ置きはじめた変わりに、赤モンスター見かけなくなったわ。あまり需要ないのか?コンビニ辺りには置いてありそうだが、コンビニは支払いしか用がねぇから(´▽`;)ゞ


上の画像はエトくん。多分1月辺りのものだ。今と髪型も色も違う(* ̄ー ̄)エトくんもこれ位のメイクの方がいいかなv(・∀・*)少年みたいだよね。



ところで、上念司がまたMMT批判してるんだが、必死だな。安倍マニュアル発動してるんか、単に藤井三橋中野(敬称略)がMMTを支持しているから逆張りしてんのか。何にせよ、読んだ限りでは批判の為の批判という。感情的になってるのを敢えて煽る事で誤魔化してるような気がするな。そして、自分の支持者にアピールする為でもある。「俺ってば滅茶苦茶つえ〜どや顔」みたいな。やってる事が上念が忌み嫌う某国に似てるね。
本当に、上念みたいな奴らって何が目的で邪魔するのか判らねぇんだよな。正に「敵見えねぇ」状態。ま、上念の敵は上の通り藤井三橋中野なんだろうけどね。特に中野剛志氏へのルサンチマン足るやwww気持ちは判るけどさ( ´-ω-)y‐┛~~

上念シンパみたいのが、新自由主義が〜みたいな事云っていたが、リフレ派は新自由主義者だろ明らかに。本気で違うとでも云うのか。だとしたら上念に上手くマインドコントロールされてるな。

つまり



こんな感じでしょうかね。



上念を筆頭とするリフレカルトと、その信者が気色悪いので、ちゃきばうわーで相殺だぞおい(^^)d

これ元ネタはSHOW-YAの五十嵐美貴なんだが、ちゃっきーはものにした感があるね(^_^)相当身体が柔らかくないと真似出来ねぇよ(^.^)