皆さんおはようございますU^ェ^U

今朝はHEY MONDAY
   
聴きながら更新o( ̄ー ̄)○☆

朝買い出しに行ったのだが、まだ寒いかなと勘違いしてウォームアップスーツ着てしまったのが間違いだった。行きは兎も角、帰りは汗だくに へ(×_×;)へ  半袖でも良かったかもしれんな。


上の画像は久々のNANAちゃん mblg.tv (´・∀・)イエイ
THEO NOVAはsingle2曲を配信してるのだが、俺の携帯だと聴けねぇo(T△T=T△T)o海外にも配信してるので、いずれ進出するのかもな。期待しておこ((o(^∇^)o))


此方をご覧下さい

 橋下徹氏 大阪都構想は「しょぼい構想」に激高「学者ほど哀れなものはない」 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載


 www.tokyo-sports.co.jp


俺が知る限り、大阪都構想はしょぼいどころか、大阪解体しますと宣言したに等しいのだが、大阪の皆さんはどう感じているのだろうか。率直な意見を訊きたいところだが、大阪に知人いねぇからな。昔はいたんだが、関係切れたんで(苦笑)


そういやあ、KAZUYAとかいうのが、自民党以外に投票するかもみたいなツイートしてんの見たよ。これ維新だろうね。あいつが維新以外に投票する筈がない。あいつら自称保守は何故か維新を支持してるからな。おつむが弱いのかな?と同情するわw
穿った見方だが、もしかして、自民党と維新の連立政権狙ってんのか?ネオリベ強化じゃねぇかふざけんなよwww



連立が穢らわしいので、Magistina Sagaで相殺や!
ウム…やはり魅ラちゃんのガタイが気になる(笑)腕が太いぞ(@ ̄□ ̄@;)!!
隣のMireiちゃんが小さいから余計に(^_^;)