皆さんこんばんは♪v(*'-^*)^☆

昨年使った扇風機2台と、冷風機(という名の送風機)1台、結局仕舞ってないわ。しかも扇風機1台は仏壇がある部屋に置きっぱなし。昨年10月の時点では仕舞う気満々だったんだが。そろそろ使うシーズンになるし、もういいや。
 


    

自分の意志でピザを食ったのは、多分17歳の時以来だ。安かったんで思わず買ってしまったのですが、一気に全部食った訳じゃないしたまにはいいでしょ(^。^;)

閑話休題

引用ですφ(゜゜)ノ゜

 中野剛志botさんはTwitterを使っています: 「維新の会」の政策は、90年代から00年代にかけて流行して失敗した構造改革の焼き直しです。時代遅れも甚だしい。そのせいで「失われた20年」になったわけですが、たしかに構造改革の総括をしていないから、再びこれが台頭してくるんでしょうね。(『サピオ』5/9・16号より) 



桃も納得の様子(^w^)

でもさ、民主党政権時、確か西田昌司が「新自由主義の総括をした」みたいな主旨の内容の動画を配信してたんだよ。チャンネル桜か週刊西田か忘れたけどさ。 だから俺もそんなもんかなと信用してしまいました。いや〜穴があったらなんとやら(/-\*)
だいたい、当時の自民党が仮に反省したとしても、安倍ちゃんが上に立てば、新自由主義を採るのは必然ですよ。嗚呼〜情けねぇぜヾ(¬。¬ )



ところでこれ     



誰だと思います?安倍ちゃんなんだってさΣ(T▽T;)

この不 ● 工がこうなるって、カッコ良く描かれ過ぎやろwwww



新自由主義自体と序でに安倍ちゃんの美化が穢らわしいので、久々にManahaちゃんで相殺!ウム…エエのう(σ*´∀`)

楽器やってる綺麗な人多くねぇか?俺の周囲には、キーボードやってくれていたコ以外はいなかったけどなf(^_^;)