皆さんおはようございます!改元後も宜しくお願い致します(*`・ω-)ノ

今朝の一曲
 プルモライト「白に告げる」 - YouTube
 m.youtube.com

いつか取り上げようとは思っていたバンドなのだが、先日解散したんだよねorzなんつータイミング(*_*)

令和一発目の更新なので、本来は皇室の話が出来ればいいのですが、俺みたいなしもじものもんが畏れ多い(ヾノ・∀・`)本日はこうした話題一色になるのでは?昨夜からテレビ観てないから知らんけど。


上の画像は、やっしーと…
お笑いの人達?…とちゃっきー。この真ん中二人も『NAONのYAON』に出たって事か。昨年でいう椿鬼奴の枠?お笑い枠って外す事もあるだろうから、本人達はプレッシャーだろう。
因みに、音楽フェスにお笑いは要らない派です。余程ツボにハマらないと笑わないし、俺個人は寒いの苦手なんでシラケるんだよな。

他にも数枚画像あるので追々貼ろうかなと(^-^ゞ

         

 日本・パキスタン外相会談 テロ対策へ無償資金協力で合意 | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp


ま〜た〜だよ(嗤)
資金協力自体は責めるつもりないが、無償というところが引っ掛かるよな。そのカネは一体どこから降ってくるんだね?と河野太郎に訊いてみたいもんだ。パキスタンは親日国だからという問題じゃねぇぞ!

その前に、我が国のテロ対策はきちんとしてんだろうな。来年東京五輪だろ。変な外人沢山押し寄せるぞ。テロに関しては、外人に限らず日本人も有り得る話ではあるが。大勢の人が集まるので、テロリストからすりゃ絶好のチャンスだもんな。
そういやあ、安倍政権は
来年4000万人の外人観光客を目標にしているんだった。



と、よみちゃんも呆れてますよww 安倍ちゃんが目指す『新しい光景の日本』になりそうですな。嗚呼ムカつくΣ( ̄皿 ̄;;



日本をNow On Saleするクソみたいな連中が穢らわしいので、久々に絶対倶楽部の桐子で相殺するべきだ!
毛先遊ばせる感じになったな(゜_゜;)しかし綺麗なのは変わりないぞd=(^o^)=b