皆さんおはようございますv(^o^)
今朝の一曲
 Magistina Saga [ネガイノハテ] MV FULL - YouTube

 m.youtube.com

新体制になって初のMVという事だが、すげー行動早くない?実はかなり前から決まっていたのかな?元ONYXのMirei(B)が新加入したんだよ。ONYXも前に今朝の一曲で取り上げたのだが、つい最近解散したからね。

という訳で上の画像は魅ラちゃん。あれ?顔立ちの割には意外とムチッとしてる?とはてな続きだな(笑)まあ、ドラマーだからある程度体重ある方がいいか(*´∀`)嘗てLUNA SEAの真矢が云っていたっけな(遠い目)


さて、AAAの人が何かやらかしたのを見て、一瞬「ん?浦沢直樹やっちまったのか?」と勘違いしたのですが、俺だけでしょうか(´・ω・`)?浦沢直樹さんって何かやらかしそうな雰囲気でしょ(爆)

俺がオッサンだからなのかな。AAAは女の子以外のメンバー知らんのよ(苦笑)しかも知ってる理由が『匿名係長只野仁』にプロボーラー役で出演したから。
あとは昔ANTHEMの清水昭男が楽曲提供したって程度で、曲は一曲も知らん(;゜0゜)こんなんでいいんか俺はσ(`・・´ )せめて清水さんの曲位は聴いとくべきだったかな( ; ゜Д゜)まだ清水さんが帽子を被る…以下略f(^^;
 


       

解散と云えば、BRIDEARの新しいドラマー決まったね。元TERECiDEのコ。本当はもう引退するつもりだったそうな。よく決心してくれた!
ところで、1度は決まった前のドラマーのコ、結局1度もBRIDEARで叩かなかったな。何だったんだろあれ。宣材写真まで撮っておいて、他の活動してるっていうんだから何かトラブルでもあったんかもね。3月のライブは元GANGLIONのViviが急遽ヘルプしたし、真相は闇の中…




これだけだとあれなので、お馴染みの引用で去りますε=(ノ・∀・)ツ


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています :小池「日本をリセットするために党を立ちあげる」
 橋下「一からリセットして日本を作り直す」
 安倍「(構造改革で)社会はあたかもリセットボタンを押したかのように」「新しい国をつくる」 同類の人間のクズ。

 


リセッター勢揃いじゃないですか(苦笑)同じ思想の奴は、やはり同じような言葉を好んで遣うんでしょうね。

Viviちゃんについては近日中に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪