皆さんおはようございます(*^ー゚)ノ。

Monster、赤だと胸焼けしない事が判明したのですが、如何お過ごしでしょうか?他のMonsterは例外なく胸焼けするのよね。特に白。
しかし、2時間後に緑茶を飲んで、暫くしてチェルシーのコーヒー味をなめたら駄目でした(苦笑)手が震えるので、チェルシーコーヒー味にもカフェイン入ってんのか。以後気を付けようと思ったのは云うまでもない。というか、偶々安かったから買ってみただけで、もう買わないであろう( ´・_ゝ・)

上の画像はNANAちゃん mblg.tv と、多分NANAちゃんファンの人。有名人だったら御免ね(・ェ・。`人)
これも先日のTHEO NOVAのライブの時のものだね。衣装が同じなんで。THEO NOVAは迷彩なのかな?




数年前の話題だが此方

 中国人による日本の医療制度タダ乗りツアーが好調…経営ビザで国保加入し3割負担で病気を治して元気に帰国 : じゃぱそく!

 jpsoku.blog.jp

じゃぱそくさんはかなり久々だな。
普段保険料払ってない、しかも日本人ではない支那人がこんな我が物顔でおかしいだろってなりません?これは全国民がぶち切れてもいい事案だ。
 そういやあ、俺も母の通院と入院で昨年一昨年は何度も病院に行ったけど、支那人に限らず外人が結構いた。 百歩譲って、彼らが日本在住で、保険料払ってるならまだいいけどさ、外人だからという理由で優遇処置があったなら馬鹿馬鹿しくなってくるでしょ。まあ、それでも皆保険制度は有り難かったけどな。皆保険がなかったら、今頃俺はこの世にいない可能性ある。

こういうのを見るにつけ、改めて多文化共生なんてのはくだらないスローガンだなと確信。外人に狡猾に利用されるだけの日本なんて悲しい。しかし、侵食は着々と進んでいますよ。

因みに我が国の首相閣下はこんな事云ってる(・・;φ

「外国人が、日本で、そして地方で働いてみたい、住んでみたいと思えるような、また、国民と外国人の双方が尊重しあえる共生社会を実現するため、万全の対応をお願いしたい」



き ん も 〜(×_×)
The Ape節は悪い意味でぶれないな(冷笑)鬼束ちひろ多分5度目の降臨ですよね(怒)