皆さんこんばんは(・ω・`=)ゞ
『DRAGON GATE無限大∞』を久々に観ながら更新((φ( ̄ー ̄  )


上の画像はカミツキのMiZUKiとMARKET SHOP STOREのエト。カミツキは1度今宵の一曲で選曲してるぜ(*`・ω・)ゞ

ラーメンデートらしい(о´∀`о)



何このほんわかとした光景(*^o^)/\(^-^*)
エトくんの方が年上のようだが、下に見えるな(笑)

        


谷田川惣氏がTwitter上でやたらと積極財政バッシングしてる(嗤笑)あんなもんでよく自称保守気取ってんな。
恐らくリフレ派なんだろうけどね、そんなところでグダグダ云ってないで、文句があるなら藤井聡教授辺りに議論吹っ掛けてみろって!
とは云うものの、奴らみたいなのは相手にしたところで詭弁を駆使する事が多いから、まともな論客も一々相手にしてらんねぇ。だから本来は、俺みたいな暇な奴が受けて立つべきなのかも(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ま、リフレカルトなんざぁこの顔文字
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
で充分であります。

バッシングと云えば、序でに此方

 萩生田氏 増税延期もあり得る | 2019/4/18(木) 13:46 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

このニュースが意外と物議を醸しているようで、経団連中西やら日本商工会議所の三村明夫会頭等の既得権益()側の連中や、自民党内からまでバッシングされてんだって。麻生や菅ちゃんまでかよ!
 萩生田がどういう動機で発言したのか知らんが、内容自体は間違えてないがな(゜o゜)\(-_-)延期では生温いが、上げるよりはマシ。
要は、消費税を何がなんでも上げたい奴らが、アベヘノソンタクも含め、騒いでいるんだろうと推認するわよ( ´-ω-)y‐┛~~

萩生田については、民主党政権時代は少し期待していたのだが、今や完全に安倍ちゃんの飼い犬になっているので、基本信用に値しません。が、例えあの『虎ノ門ニュース』が絡んでいようが、上念司と同じ見識(厭だけど)だろうが、発言は中身が重要。他の政官財の連中があまりに消費税増税ありきで、萩生田が異質に見えてしまうという有り様。異様だと思いませんか?

正直、この程度のニュース取り上げるつもりはなかった。でも上に書いたような理由で、急遽やってみました。



みんな纏めて嗤えないすっとこどっこいなので、上の画像と同様、エトくんに相殺して貰うわいヽ(´∀`≡´∀`)ノ
いただきますしてる…俺が拝みたくなるぞこれ!!

ていうか、エトくんもラーメン食うんだ(゜_゜;)チョコばかり食ってるイメージだが、糖分過多か栄養失調になるよな(笑)
口ピアスの所から漏れないのか心配(苦笑)