皆さんおはようございます(゜.゜)

今朝の一曲
 「sanctuary」ANGERS - YouTube
 m.youtube.com

昨年10月頃取り上げたかったバンド其の参(ノ・∀・)ノ
その前に『We ROCK』の付属DVDにMVが収録されていた為、いずれ取り上げようとはしていたが、すっかり後回しに(-人-;)データ使用量制限さえなければ…
Samiちゃんはドリカム一択らしく、吉田美和をリスペクト。メタルは苦手なんだって。よくこういう音楽で歌ってるよね(笑)



  



 「インフレ過度に恐れるな」 MMT提唱者のケルトン教授一問一答: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

MMT(現代貨幣理論)の議論については、Twitterなんかで見てきているし、某ブログでも読んでいるので、敢えて俺がやる必要ないかなと避けてきたのだが、ここ数ヵ月で少しずつ盛り上がってきているので、一応ね( ̄▽ ̄)
俺が知る限り、漸く世界も藤井三橋中野(敬称略)に追い付いたかと。彼らが昔から主張してきた事じゃねぇの。カネについて、まともな指摘をする人がこれからも増える事を願うぜ。
財政破綻論者がMMTに反対しているらしいが、あれだろ。今まで自分が提唱してきた事が嘘だとバレんのがヤバいと思ってんだろwww藤巻健史お前だ m9(^Д^)プギャー


ところで、上の画像だけど本当に安倍ちゃんが云ったの(-ω- ?)もし事実だとしたらなんたる心驕り(@ ̄□ ̄@;)!!
少なくとも、安倍ちゃんは男前ではない。安倍ちゃんなら俺の方が自信あるわい(爆)人間性を疑うぜ。ま、人間性も最低なんだけどね。




ハイパーインフレ馬鹿と序でに安倍ちゃんが極めて不快なので、HaLuちゃんで相殺だ!
ポリープの手術をするそうで、暫くVelatriaは活動停止になる。完治して戻ってきて欲しいね。