皆さんおはようございます

またかと云われそうだが、俺が留守の間に、創価の壮年部の人が少なくとも2回訪問しているようだ。ポストに封をしてない封筒入っていたのだが、案の定選挙の事だった。電話番号書いてあったが、当然此方からは連絡してない。留守電にもしてないので痺れを切らしたんだろなと推測ww

前に書いたように、俺が関わりたくないと察する事をしないんだろうな。困ったもんだぜ(-.-)zzz
はっきり拒否すればいいじゃねぇかと云われたらその通りなんだが、どうも年上だと云いづらいのよ。青年部の頃は、途中からくる奴がみんな俺より若いから「あ、無理(((^_^;)」みたいに拒否しやすかったんだが、壮年という位だからだいぶ年上のオッサンなんだよ。オッサンどころかお爺ちゃんか。


上の画像は久々のFuki(´・∀・)珍しく胸元があいた服着てるw(゜o゜)w
ソロアルバムのMV撮影をしたらしい。Jillちゃんと共演。
Fukiちゃんにこういうのは求めてなかったのだが、これはこれでアリだな(^o^)というか、俺が勝手にこういう衣装は着ないもんだと思っていただけなんだけど。正直、貧乳なんだろうなと決め付けいたし(´▽`;)ゞ失礼極まりないな。




 日中貿易相 RCEP交渉加速で一致 年内妥結を目指す | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

出たよ「世耕してますか?」東アジアなんて謳ってるが、支那中心だろ。
これも毎度の事なんだが、何故そんなに急ぐ?支那からの圧力?それとも経団連辺りから催促されてんの?どっちも有り得るってか。
交渉事は慎重にやるのが常識。特に貿易関係は、国益にかなわない可能性が高いので、安易な決断はいかんぜよ。ま、ウチのド阿呆宰相筆頭に、国益なんてどうでもいい連中が我が国を跋扈している時点で詰んだ。スピード感という言葉が好きそうだもんな安倍ちゃん。

安倍ちゃんは自国の雇用より海外の雇用優先。または移民優先。インフラ整備も海外優先。援助しまくり。つまり海外向け積極財政。日本人が嫌いな証左ですな。誰だよこんなのを選んだのは!

って俺も支持していたけど…と当ブログに何度書いたことか(苦笑)



親支那派の頭がイカれた連中がクソなので、上と下両方Fukiちゃんで相殺するぜ
上であんな事書いたけど、ソロアルバムとMVは非常に楽しみですo(*゚∀゚*)oFukiちゃんの音源は結構な量になってるだろう。インディーズ時代のLIGHT BRINGERなんて高値になってるもんな。