皆さんおはようございます(ノ゜×゜)ノ

今朝の一曲
 Luminassance / ViruScarlet - YouTube
 m.youtube.com
2月に取り上げる予定だった曲其の五です。
思ったよりメタル寄りの音で驚いたぜ(゜_゜;)これ何処で拾ったんだっけな…


メタルと云えば、久々にEYEちゃんとちゃっきー  が夢に出てきたよ。
この人とまともに話せない俺が、何故か二人にインタビューしてんの(・・;φしかもかなりスムーズに(苦笑)
途中ちゃっきーはテレビの仕事に行き、EYEちゃんに色々訊いていたのだが、内容は全く思い出せないという残念な夢でしたorz

という事で、上の画像はちゃっきー…う〜ん…確かにちゃっきーは普段からそこそこメイクが濃い方ではあるが、プロにやってもらったという割に濃すぎないかこれ(^o^;)ヴィジュアル系の人になってるじゃねぇか(^-^;前にNANAちゃんの濃いメイクの画像も貼ったけど、人にやって貰う方が濃くなる傾向なのかね?


      

 【Front Japan 桜】「令和転換(ピボット)」で時代を作れ / 令和の大嘗祭に向けて〜悠紀田・主基田[桜H31/4/10] - YouTube

 m.youtube.com

藤井聡教授については近日中にと書いておいて、少し間が空いてしまった(´▽`;)ゞ
遂にチャンネル桜(以下、桜)キャスターデビューかな?もう桜に出てからだいぶ経つから意外と云えばそうなんだが、よく引き受けたな忙しいのに

ピボットってバスケット用語かと思ってたわ。我ながらものを知らねぇなと反省するぜ。令和ピボットは確か三橋貴明氏が提唱者なんじゃなかったっけ。最近三橋ブログ見てないから判らんけどf(^ー^;
藤井教授としては、長年提唱している国土強靭化をきちんとやりさえすれば、結果実体経済も上向きになるので、安倍政権とっととやれやって立場なんだろう。しかし、結局国土強靭化基本法を成立させただけで、未だに行われていない。忸怩たるものがあるだろうな。なので、俺も令和こそ平成のような悪夢の時代にはしたくないという気持ちは判る。
とは云え、安倍ちゃんは『日本をNow on Sale! o(^o^)o』だからやる気が感じられない。これを替えない限りはどうしようもないでしょう。安倍という悪夢は続く。