皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)

今朝の一曲
 Lend Helios FINAL BET (full version) - YouTube
 m.youtube.com

昨年10月位に取り上げたかったバンド其の弐d=(^o^)=b先日書いたように、Octaviagrace mblg.tv と対バンするのでいいタイミングでしょう
 ピコリーモ入っているが、適度にヘヴィで良いね(´∀`)bメンバー結構入れ替わってる気がするがf(^_^;
上の画像は Lend HeliosのLenちゃん。2度目の登場だな。このコも誰かに似てる…
Lend Heroicだと最初は思っていたのはここだけの話f(^ー^; 森川之雄さんがANTHEMに入る前『BOUND TO BREAK』を『BOUND TO EARTH』だと思っていたのに似てる気がする(笑)
 

      


此方をご覧下さい

 ビジネス特集 外国人に日本は選ばれるか | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

出たよ外人様!外人様に来ていただくってかい?『皆さまのNHK』がこの体たらく。一体どこの国の放送局なんだよ(すっとぼけ)
だいたい、何が悲しくて外人に選んで貰わんといかんのよ。来たくないなら来なけりゃいい。それ位の姿勢で丁度いいだろ。ビジネスという表現も、裏では『外人を奴隷のようにこき使う(キリッ)』という安倍ちゃん流を示唆してるのかと穿った見方をしてしまう。
しかしNHKすら露骨に安倍ちゃんの方針にはまんせ〜か。NHKにこそ改革馬鹿共が大好きな構造改革が必須だろJK(`Δ´)
ま、最初から『支那様のNHK(黒い人命名)』と名乗ってくれれば、特に文句はないよ。そのかわり、日本人は受信料を払わなくていいという条件付きがいいだろう(゜-゜)(。_。)

あ、今更だが黒い人を俺は支持してません。が、判りやすいフレーズに関しては遠慮なく使わせていただきます(*`・ω・)ゞ