皆さんこんばんは(o`・∀・´)ノ

本当は更新予定なかったのですが、ルーマニア・モンテビデオ再結成と聞き、興味あるので書いてみた。当ブログでも何度か取り上げたバンドでしてね( ̄▽ ̄)前はフェードアウトのような感じでいつのまにかなかったような気がする(笑)再結成と云っても、実際は三好姉弟のユニットのようになるみたいだが、核の二人がいればね。楽しみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)


今宵は上のように急遽エントリーなので、ネタ仕入れてねぇやなのでいつものようにこの方にご登場願いましょうφ(..)


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「安倍に騙されてきたバカもたいがいですが、メディアの役割を放棄して、安倍礼賛報道を続け壊国に加担した自称保守論壇、バカウヨ向け月刊誌とか、責任とって廃刊にすればいいのにね。まあ、恥を知らないから、ああいうビジネスをやっていたのでしょうけど。」


俺ががっかりしてるのはこういう連中なんだよ。いつか目覚めるんじゃねぇかと、ほんの少し(本当に微々たるもん)は期待していたので。
『WiLL』『正論』『Hanada』等の月刊誌を指しているのだが、俺も嘗てはWiLL読者だったので、今となってはカネ返せと云いたくもなるでしょ。
テレビで云うと勿論『DHCシアター』『チャンネル桜』『チャンネルくらら』辺りだろう。ま、このテのチャンネル観て悦に入る人達も問題だが、特に安倍ちゃんの政策が間違っていても批判しない、又は批判はするが、去れど安倍という姿勢なので、何かの伝染病なんだろう。上念辺り好きなパンデミックかww


KAZUYA?ああ。あれも一応安倍一派かな。ようわからん(  ̄ー ̄)ノ




アベノバイコク一覧(⌒0⌒)/~~