皆さんおはようございますo(`・ω・´)○
今朝もRAGE

聴きながら更新φ(..)
このアルバムが最高傑作だ。まりりん mblg.tv も好きなアルバムで挙げてました。実際、『Promised Land』はまりりん作曲だが、メインリフがRAGEみたいだもんな。まあ、ギターリフだから考えたのはちゃっきーかもしれないけどね(。^。^。)
俺が数ヵ月、メタルから遠ざかっていた時期に出たアルバムなので、引き戻されたという意味でも思い入れあるかな。こんな話、当時の彼女にしたっけな〜(遠い目)後にベースで数曲コピーするとは思わんかった((o( ̄ー ̄)o))
この頃のメンバーでREFUGEというバンドとして来日したよね。クリスはバリバリ現役ドラマー(TRI STATE CORNERだっけ?)だけど、マンニ・シュミットは今も普段ギターやってんの?



さて、昨日の続きです(´∇`)


 古谷経衡@『愛国奴』『女政治家の通信簿』発売中さんはTwitterを使っています: 一番儲かるネット右翼の売文屋の方法を教えて差し上げます。会員制でクローズドのオンラインサロンを自前で作る。傍ら徐々に知名度を上げてサロンに勧誘。右傾の低リテラシー層が喜ぶ、事実関係適当な本を粗製濫造。それだけでは不安なのでスポーツジムを経営する。これで一丁上がり。楽な人生だぜ!



これ完全に上念司しか当てはまる人物がいないのよね。上念と古谷がお互いにディスリスペクトなんて素晴らしいではありませんか。竹中HEYZOじゃないけど軽くワクワク((o(^∇^)o))した。
上念も古谷とおぼしき人物をディスツイートしていたので、こりゃ訣別とみていいんだろう。今まで何かあっても絶対に古谷批判しなかったのに、もしかしたら…ま、いっか(嗤)

しかし古谷も炎上狙いかもしれんが、何処に向かっているのかよう判らん。保守側にはついていけなかった(古谷自身は偏差値38と馬鹿にしていたけどねw)ので、生き残りをかけ、ひたすら左側に媚でも売るのか。その内誰からも相手にされなくなるぜ。上念は相手にするだけ無駄なのだが、煽りに弱そうだからなwww中野剛志氏に煽られて、未だに根に持ってるし(爆)どうせならとことんやれよ。ネタにするからO(≧∇≦)O



そりゃ安倍ちゃんも渾身の下ネタを発動しますよね。
そういやあ、安倍家は安倍ちゃんで終わりなんだったな。愛人でもいて、外に子供作ってない限りは、岸家も今の代で終わるそうな。呪われとるのかもしれん。







爽子ちゃん出番ですよ(笑)
おはようと挨拶してるシーンだよね^^;雨も滴る…