皆さんおはようございます(p`・Д・´q)

前に胡麻油の事を書いたので序でに書いてみるφ(´ω`●)
キャノーラ油も2本あるのだが、1本は既に賞味期限切れです。母がいた頃買ったので、当時は使っていたのだが、一時期を除いて料理してないので使いようがねぇ。2リットルだよ。どないしょ〜とケロちゃん久々に降臨ですわ(-_-;)ご飯にでも…って脂肪過多になるな(´・ω・`; )
 脂肪は摂りすぎると大麻と同じ作用があると聞いたがマジ(-ω- ?)

上の画像はエトくん。エトくんもアシンメトリーなんだな。マジでアニメの主人公みたいだよなこのコo(*・ω・)ノ




今朝は時事ネタやる気になれないので、引用して去ります(;^_^A

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 新自由主義の側につけば儲けられるのに、と冗談も含めたまに言われますが、私は祖国や故郷、馴染みのある地域を喰い物にして儲けたいとは思いません。そんな考えが蔓延ったら、この国は発展途上国に大きく後退です。残念ながら、その後退の途上にあることは明らかですが。


室伏さんは確か元官僚だよな?こんな真っ当な感覚を持った官僚もいるんだね。まあ、中野剛志氏同様稀なんだろうがf(^^;)
エリートほど新自由主義にハマってしまうのはどうにかならんもんなの?




頭がいいのに新自由主義の馬●が穢らわしいので、miyakoで相殺だぞ(^o^)v
今のところ無事のようです。
あれ?珍しくカラコンしてない?(・_・;?