皆さんおはようございますヾ(●´ω`●)

これ
支払いと、序でに買い出し行ってきたε=(ノ゚Д゚)ノ。忘れていた訳でなく、振り込み用紙が見付からねぇんだわ(¬∀¬)母が管理していたので、どこに仕舞ってあるのか未だ判らん(;^∀^)b

もし仮に、俺が気紛れ起こして1ヵ月旅行にでも行ったら、差し押さえされたんかな。こえ〜なオイ((( ;゚Д゚)))延滞金の方がリアリティあって厭だ(・−・ )

上の画像はMARKET SHOP STOREのKasumi。貼るのは初めてだ。リーダーでエトくんの相方のギタリスト。一昨日ニューシングル発売、渋谷O-WESTでワンマンライブ成功という事で記念にd(>ω<。)エトくんとは違い、見た目は正統派だよね。エトくんは個性強すぎるから(笑)


此方をご覧下さい

 「戦後最長景気」も10月増税も不変 茂木経済再生相:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

お前もか(嘲笑)
先日取り上げた岸田政調会長もそうだが、こいつもちょくちょく似たような事を云ってるよな。何かにとり憑かれてんのですね判ります。

「あれれ〜?おっかしいぞ〜?」
と江戸川コナン君降臨しますよね。本当に戦後最長の景気なら、そもそも消費税上げなくてもいいんじゃねぇの?と、茂木某に誰か訊いてくれねぇかしら( ・ω・)∩シツモーン

景気がいいと所得も増えるので、支出も増える。何せ余程のケチ(俺みたいな奴ね)以外はカネ遣うようになるから。否応なしに税収も増える。所得税も取れる。だから消費税に頼る必要もない筈なんですけどね茂木せんせ〜?御得意のクニノシャッキンガ〜ですか(爆)

嘘ついてるとどっかで辻褄が合わなくなるんだよwww 嘘だと思っていないならもっと間抜けwww



緊縮派が途轍もなく阿呆なので、NANAちゃんと…隣誰だっけ?で相殺!
にしても、NANAちゃんは変顔しないと死ぬんかってな位に変顔するよな(笑)
歌だけ聴いてたらこういうコだとは誰も思わないだろう(*´∇`*)