皆さんこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

最近気になる事なんですが、手編みの物に髪の毛を編み込むという呪いを聞いた事があるでしょう。あれ本当に呪われんの?誰か検証してくれねぇかしら(笑)

ところで、上田まりえちゃんが『5時に夢中』降板したってね。先日数ヵ月振りに観たらいなかったので、何かあったのかとは気になっていたのよ。俺の場合、暫く観ない間に替わる事がよくあるのでf(^^;
正直あの番組には合わなかったんでしょ。木曜日以外は居心地悪そうだもんな。岩井志麻子と中瀬ゆかりのまりえ弄りは愛を感じたけど…月曜とか江原某が出る時は絶対に観ないわ。
金曜なんてもう何年観てないか。寺田恵子がゲストの時以降観てない。
ていうか、まりえちゃんが居ないなら魅力半減┐(´・c_・` ;)┌下手すると一生観ないかな。ふかわりょうに罪はないよ。





 カテゴライズや「誰が」ではなく「何を」で考える | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 ameblo.jp

この内容、俺が以前当ブログで打ち出したスタンスとほぼ同じなので貼ります(^0_0^)勿論、三橋貴明氏の方が上手く表現しているし、俺みたいな中途半端な気持ちではないですよ(o^-')b !
因みにその時何て書いたか。大まかに云えば、「誰が云っているかではなく、何を云っているかで判断するようにしてます」という感じ。当たり前なんだけど、これが出来ない自称保守の皆さんが多いでしょ。彼ら彼女らは嫌味ではなく反面教師ですよ。
かくいう俺も、民主党政権時はそういうところあったので反省してます.._〆(´Д⊂ 例えば、チャンネル桜(以下、桜)に上念倉山が出ていた頃、おかしな事を云っているのは感じていたのだが「桜に出ているんだし、おかしいけど信用しとくか」という生ぬるい考え方をしてました(苦笑)要するに、桜は変な奴を起用する訳がないと、信者のような見方をしてました。いや〜情けない(*/□\*)認知的不協和(○_○)!!今見たら殆ど安倍信者ではないかっ!

まあ、上念がおかしいと気付いたのは割と早く、高橋洋一(時計泥)の名前をやたらと挙げていたからなんだけどさ。我が国の所謂言論人では、新自由主義の象徴のひとりでしょあいつ。



穴があったらはいりたい位恥ずかしいので、藤咲恵里佳ちゃんとNANAちゃんで相殺するぞオイヾ(・ω・`。)
ヨーロッパツアーしていたからか、二人してドイツ語の発音してるかのような表情だよね(笑)こんな顔してもNANAちゃんはイカすな〜