皆さんこんばんはヽ(´・`)ノ

画像はNANAちゃんと猫(=^ェ^=)猫の日にこの画像貼るつもりが、すっかり忘れてました!NANAちゃんも猫もカワエエ…( ☆∀☆)




昨日だが一昨日だか定かではないが、池上彰氏が自身の番組で
「 景気に左右される法人税収が下がったから安定的な消費税を上げざるを得ない」とか
「社会保障の為に20%必要だ」
という主旨の発言をしていたそうな。矛盾してる気がするが、それは置いとくとして…前から知っていた事とは云え、相変わらずの緊縮脳なんだな。安倍政権と財務省の片棒を担ぐ事になるのだが、判っていてやってるのか、本気でこういう発言してんのか。いずれにせよ、毒電波としか云いようがねぇ。実体経済を更に悪化させたいのか。こんなのがテレビで重宝されているようでは、我が国が発展途上国に堕ちるのは必至。

俺なんかより本当は影響力がある、積極財政派の言論人が池上さんの上のような発言にもの申して欲しいのは以前書いたね。しかし彼らも池上さんを構ってるほど暇じゃないからな。しかも池上さんみたいな緊縮財政派はうじゃうじゃいる。

しかし幾らなんでも20%はおかしいだろ(怒)上の発言見れば判るように、社会保障費に充てるのは微々たるもので、法人税減税した分に充てられるのに。騙される人もいるのだろうが、その番組に出ていた他の連中も情けない。

法人税は増税、消費税は最低でも凍結、出来れば減税。最終的には廃止。これを浸透させるにはどうしたらいいんでしょうね。



緊縮財政派と序でに安倍ちゃんを蹴り倒したくなる衝動に駈られるので、元絶対倶楽部の奏ちゃんで怒りを鎮めさせて貰うぞO(≧∇≦)O
がっしゃん
の前任のベーシストです(´・∀・))σ
昨日元Marcryのエリカちゃんとメタルのコピーするライブをやったんだよ。これを期に音楽にも力を入れて欲しいところだが、今はOLで多忙な毎日のようです。
本当は一般人という事で、貼るのはだいぶ前から躊躇ってはいたんだが、ライブやったんだし1回位はいいかなと゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚