皆さんおはようございます(眠)

ちゃっきー mblg.tv とやっしーこと社が6月2日にイベントを開催する。意外にも山梨に遠足だ(@_@)遠足とは盲点だったな。おやつは幾らまでだ?400円?
BBQにさくらんぼ狩りにアコギライブか( ̄▽ ̄)歌はどうすんだ?やっしーが唄うんか?とクエスチョンマーク多いが、遠足だから日帰りだし国内がいいよな(^^)
行ってみたい反面、万が一行けたとして団体行動が無理だからキツい。どうせ抽選漏れるだろうが(。-∀-)
という訳で上の画像はちゃっきーですよ奥さん!相変わらず指が長い(。^。^。)




 「リフレ理論も政策も正しい、だが逆風で時間がかかる」=岩田規久男[出口の迷路]金融政策を問う(34) - 週刊エコノミスト

 www.weekly-economist.com

出たなタイムラグwwwいったいいつまでタイムラグなんでしょうか(すっとぼけ)
岩田規久男大センセ〜()も最近漸く財政出動やるべきみたいな論調になっているようだが、いけすかないのは、リフレ派の連中が「いや、前から財政出動は主張してたよ」とシレっとした顔で云いそうなんだよな。お前ら散々邪魔しておいてそりゃねぇだろってなりません?例えば飯田泰之なんかも公共事業否定してたの覚えてるぞ。内容は忘れた(多分マンデルフレミング理論)がf(^_^)
で、仮に安倍ちゃんが財政出動に舵を切り、結果が出たとしたら、こいつら平然と自分達の手柄にするぞ。勿論安倍ちゃんも素晴らしい手腕だと礼賛することでしょう。The・ご都合主義とはこういうのを指すのだろうな。ま、それでもポリシーミックス主張してるだけマシか。誰とは云わんが未だに公共事業否定してる某リフレ派がいるから。そいつらはまだまだネタにしていこうかなと。



そりゃ黒沼爽子ちゃんもにこやかに嗤いますよね(* ̄ー ̄)しかしある意味いい笑顔だよ。スーパー女子高生(笑)