皆さんおばんです(O゚皿゚O)

上の画像はFree Aqua Butterflyの早希。約4年位前に画像貼ったような気がする…それ以来の登場かな(・・?
早希ちゃんが嘗て在籍していたAlstro Merryが4月にライブやるというので( ̄▽ ̄)v恐らくラストライブとの事。

完全に妄想だが、CyntiaのSaki(Vo)、ちゃっきー(G) mblg.tv 、早希ちゃん(B)、Sobremesarsの沙季ちゃん(Key、vo)で『さきちゃんず』を結成して音源出して欲しいわ… と、これまたかなり前に書いた気がする早希ちゃん以外は繋がりがあるね(。-∀-) 特にSakiとちゃっきーは仲が良い(* ゚∀゚)というかCyntia全員とちゃっきーは仲が良い。嫉妬する位に(笑)



話は変わるが、ジム・ロジャーズが我が国の所謂『国の借金(本当は政府の負債)』に関して言及したようだ。何らかの企てがあるのか、わざとかもしれんが的外れもいいとこ。お前んとこの国の方が所謂国の借金すげーだろうがクソ。それに結び付けて、シンガポールを手本に移民入れろみたいな主旨の事を云ったそうな。安倍ちゃんみたいな事云ってやがる(怒)内政干渉の一言。やはりこのテの投資家はぐろ〜ばりすとが殆どなんだろうぜ。
こういう老害はもし不幸があっても同情の余地はない。とっととくたばれwwwメディアもこんなのに一々意見させんなよ。

あ、しつこいけど、俺は本来老害という言葉は嫌いですよ。



ぐろ〜ばる投資家と序でに安倍ちゃんがウザいので、2日連続miyaちゃんに相殺して貰うでしかし!
これ何かの撮影の時の画像だったかな?また忘れちまったよ。格好からして近影だと推測。

ちゃっきーについては近日中に(*・∀・*)ノホナマタ