皆さんおはようございます(・。・)いや〜寒い((( ;゚Д゚)))今ゴミ出しと回覧板回してきたのだが、それだけで手が悴んでしまったよ。

上の画像は金城舞子ちゃん。FATE GEARのコスチュームだ。誰かに似てるなとずっと考えていたのだが、多分堀越のりだね(笑)




池江璃花子選手が白血病だってね。まだ若いのに、きちんとマスメディアへの対応をしていてしっかりしてるよ。完治して欲しいな。

しかしこいつ
 
 桜田五輪相「ガッカリ」「下火にならないか心配」に批判コメント殺到(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

テレビでも散々取り上げられているのでどうかなとは思ったが、ちょくちょく余計な事を云ってるよな。もしかしたら麻生太郎より酷いかもしれん。
こいつ自身も為政者として以前に人としておかしいが、任命した安倍ちゃんにも問題がある。何が適材適所だよ。いぶし銀内閣?安倍不適切内閣だろ。あと書いていて思い出したが、全員野球だっけ?コールドゲームだろふざけやがって。全員辞めちまえよどうせなら。


流石に今朝は茶化す気になれないわ。璃花子ちゃんに悪いもんな。正直、こんなショック受けるとは思わなかったよ。