皆さんこんばんはd=(^o^)=b

今朝の『oha!4』で中西希ちゃんが正しい毛布の使い方を取り上げていたが、あれ常識じゃないの?俺は前からあの使い方だけど。まあ、確かに亡き両親も間違った使い方してたし、何度教えても俺と同じ敷き方はしてなかった。
『はやドキ』で尾崎朋美ちゃんがマスクの正しい使い方を説明していたが、それも然り。別に威張る事でもないし、マスクに関しては知ってはいたが実践はしてねぇから意味ないかもね。あまり神経質になってもな。


上の画像はmiaちゃんだ。近々誕生日らしいぜ。BIRTHDAYライブやるそうな。その時覚えてたらまた貼るかもφ(..)



紅玉が酸っぱいとうのは一応知識にあったが、予想以上ですね(´ж`;)


今宵も引用です_〆(゚▽゚*)


 適菜収。bot。 「安倍は震災の被災者の方々に寄り添う天皇陛下のものまねをして、茶化して見せた。これは亀井静香が明らかにしているが、安倍の皇室に対する憎しみは普通ではないですね。」



これが本当なら、不敬罪で逮捕されねぇかなという位に酷い話だ。少なくとも安倍ちゃんにとっては、天皇陛下が茶化す対象となるのか。はっきり云って度し難いキチガイだな。やはり安倍ちゃんのマインドは日本人じゃないんだろうぜ。為政者としてだけでなく、人間としても勿論アウト。いつぞやの陛下のお下劣な物真似をした、殿方某という屑のお笑い芸人と同レベルである。
下品な男に首相というのが勤まってしまう。我が国の病みを感じますな。