以前も書いたけど、チャリで右側通行するのは、歩道の幅に余裕がある場合のみにして欲しい。今日も右側通行してくるオッサンと危うく接触するとこだったぜ(--;)偏見かもしれないが、チャリで無謀な事するのは、意外とある年代以上の人なんだよな(-"-;)自分が避けんでも相手が避けるだろってな感じかね。


閑話休題

まずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com 今更驚く事じゃないが、以前も南朝鮮産の海産物にクソが混じってたっての取り上げたよな。確か西村幸祐氏のコラムを貼った。食った人がノロウイルスにかかったってヤツね
新手のバイオテロかっての!特亜に衛生面は期待してはいかんぜよ。

で、これを読んで思い出したのが此方。 笑韓さんより blog.m.livedoor.jp
柄杓でスープってwww衛生観念以前に、日本人の感覚だと、先ず売り物を人前で飲むということ自体NGだろ。教育しても駄目みたいだし、本人のモラルの問題だな。食べ残し混ぜ混ぜも単純に引くわorz

俺も何度か付き合いで朝鮮料理屋で食ったけど、もう一生行きたくねぇ。取り敢えずキムチ食わないでおいたが(苦笑)
そうそう数年前、創価の信者に『上手い韓国料理屋があるので行きましょう』と誘われたのを思い出した(・・;)

死にたくなければ南朝鮮産は食うなって事だな。皆さんも原産地とバーコード上三桁880は必ずチェックしましょう
ただ、南朝鮮産でも日本でパッケージしてる場合があるので、これは防ぎようがないよなこういう事も、安倍政権には徹底して対処して欲しいです(__)