皆さんおはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ

昨夜ウエイトトレーニング中に、MDプレイヤーが動かなくなってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
遂にこの日がきたか…ORZ 丁度KOTOKOを聴いてた時にいきなりerror表記でやがった(苦笑)いや、笑い事ではないが、MD使えんとなるとMDにしかない音源は聴けないし、ベースでコピーしたい曲も出来なくなるので不便である。当然耳コピもNO(ToT)オオ…

一般的にはダウンロードして聴くもんなの?俺未だにCDですけど(((・・;)しかもDVDプレイヤーにヘッドフォンで聴いてるわ。でも上には上がいて、MDすら使った事がない知人がいるよ。今でもテープで聴くんだとさ。

上の画像は久々にAnfang PartyのSatsuma。一昨日21歳になったんだって。おめでとう( ノ^ω^)ノ
HaLuちゃんやHIROKAMETALと同い年だ。しかしこのコもJillちゃんとは違うタイプの人形のようだな。カラフルだから余計にね(^^)



 【失笑】自称天才な『日本国紀』監修者・谷田川惣氏、「俺は中学の段階で、既に大学受験用の参考書を読んでいた(ドヤッ」⇒実は歴史物ギャグ漫画だった。 | 論壇net

 rondan.net


谷田川も結構信用していた頃があった(チャンネル桜に出ていた時)のだが、新自由主義だと判って以降、暫し軽蔑の対象になってたわ。ここ数年は全く関心ないので、本当は取り上げようか迷ったのだが、まあネタとしてはいいかな。
俺もガキの頃は漫画以外だと、シャーロック・ホームズとか赤川次郎読んでたから人の事は云えねぇか(笑)

散々当ブログで書いているように、自称保守の言論人は総じて所謂ぐろ〜ばりすとだと断言してもいいかもしれん。経済軽視の人はいるが、ケインジアンの人いないでしょ?ちっとは勉強して貰いたいよね。 と何故か上から目線(( ̄_|