皆さんこんにちは(o・ω・o)
RAM-ZET聴きながら更新(^-^ゞ

上の画像はがっしゃん(´・∀・)昨日新年会ライブかなんかのイベントで、HELLOWEENの『Where the Rain Grows』を演ったそうな。奇遇だな。俺もこの曲昔コピーしたわ(^w^)がっしゃんみたいなコがメタル好きってだけで素敵なのだが、同じ曲弾けるって何か嬉しいぜ(* ゚∀゚)
でもどうせ同じアルバムなら『Sole Survivor』の方がライブ向きだと思うのだが、誰が選曲したんだろ?又は『Still We Go』辺りは短くて簡単なベースソロあって勢いもあって目立つのにな。がっしゃんなら余裕で弾けるで。



朝に引き続きで恐縮ですが、こんなの拾ってきました(・・;φ


【橋下さんの英語特区構想】
 「伊丹空港の跡地に、外国人に来てもらう。 すべての税金を免税にし、そして交通ルールもアメリカと同じにする」


はあ!?何云ってんのお前!?

ですよね判ります。これは多分、どんな思想の日本人が聞いてもおかしいと思うのでは…いや、キチガイは賛同するか?自称保守なのに橋下なんかを支持する人(例:百田尚樹)は、こういう発言を見ても、尚橋下支持なのかね?だからB層なんて云われちまうんだよ。嗤ってあげましょ(o゚з゚o)ノ

橋下も三木谷と同じで、言語をただのツールとしか考えてなさそう。だいたい、日本なのに外人に免税やらアメリカのルールにしてやるという発想自体が普通の日本人じゃないでしょ。割りとマジで、橋下の出自疑ってみた方がいいかもしれん。



橋下がヘドロそのものなので、元Mercuryの光とnahokaで相殺だぜ!
光ちゃんは初めて貼る。nahokaちゃんは何気に5回目位かな?nahokaちゃん見てるとオムライス食いたくなる(笑)

結局、YouTubeにMercuryの動画はないので貼りようがないよな〜残念( ´△`)