皆さんおはようございます(о´∀`о)ノ

 mblg.tv

上の画像は2回連続でHIROKAMETAL(^_^)
TELECiDEのアメリカ公演にサポートで参加した時のもの。
うん。童顔だな(  ̄ー ̄)15歳の女の子に「若いですね」と云われただけの事はある(笑)まあ実際、俺の娘と云ってもいい位の若さなんだけどさ(^.^)




さて、今年も残すところあと1日を切りましたな。

母が6月9日に他界した事が俺の中ではあまりにもデカ過ぎて、以降、軸足が定まらないような、フワフワした感覚でこの半年過ごしてしまった気がします。非常に勿体ないので、いい加減生き方を改めないと、このままズルズルいきそうで怖いです((゚□゚;))
親父の事すらまだ普通に思い出すので、そりゃ母の事は鮮明ですよ。吹っ切らないといかんと思いつつ、こういう時に無駄に記憶力があるのが困る。正直メンタルキツいな〜と息切れする時あるからね。引っ越しでもすりゃ環境も変わってまた違うんだろうけどさ。周囲の人が母の事を訊いてこないからまだマシかな。

余談だが、何故えんきんを貼ったのかと云うと、
母がえんきんと聞く度に「いんきんかと思った」とよく云っていたから。福島出身なんで 「い」と 「え」の区別が付かないんだよ(笑)そんなエピソード幾つかある(苦笑)

記憶力と云えば、両親はよく夢に出てくるのだが、内容は全然覚えてねぇんだよ。そっちの記憶力はないのか。俺も中々薄情な男である。


まあこんな感じで、時事ネタは次回( ´・ω・)シ
喪中なんで挨拶は控えさせていただきます。