皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ ヤア

先日のOctaviagrace mblg.tv
渋谷Garretのセットリストを今更ですが書いてみるφ(..)

oddeye
DEAD LOCK
MC
sorrow joker
Breaking dawn
インスト
Unknown chord
Tales of us
アンコール
Glorious world

新譜から6曲に前作から一曲か。これ音源にしてくれねぇかしらv(*´>ω<`*)v
Glorious worldは少し意外な気がするが、確かにラストに持ってきたら盛り上がるでしょう(⌒‐⌒)
新譜は全曲良いので、まだ聴いてない方は聴いてみてね!
という訳で上の画像は我らが実稀ちゃんとhanakoちゃん。たまにはhanakoちゃんメインの画像を貼りたいのだが、中々ないね(^^;実稀ちゃんですらライブの画像はそんなにないから。




 学童保育の運営、職員1人も可能 地方分権改革の方針決定 - 共同通信 | This Kiji

 this.kiji.is

おいおいΣ(゚Д゚ υ)一人はねぇだろJK(-.-)ノ⌒-~ こういうのが改革という名の改悪の最たるもんだろうさ。
効率化を図るにしても極端だし、子供が関わるものだからね。片方では幼児教育無償化なんて云ってたよな?どういう事?

これを問題だと感じない人は、恐らく立派な構造改革主義者です。
しかし地方分権という言葉、久々に聞いた。もうこんな言葉死語だと思っていたぜ。