皆さんこんちは( ・∀・)ノ
画像はてのひらえるちゃんと庵ちゃん。二人共ええのう。・゚・・。(о´∀`о)・・゚・。てのひらえるちゃんは2度目の登場だ(。-∀-)
庵ちゃんは外人から見ても可愛いみたいだな。YouTubeのコメント見るとそんな感じだわ(  ̄ー ̄)フッ

今朝はあの後早朝から町内会の仕事してきたぜ。だから余計に冷えちまったぜ。腰は回復の兆しがあるが、股関節はまだ駄目だぜ。長時間歩くには不安があるぜ。


早速ですが此方

 藤井内閣参与が退職=「消費増税はリスク」―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

藤井聡教授、長年我慢してきたが遂に辞めるか。
当ブログに何度も書いてきたように、本来なら安倍ちゃんみたいなネオリベは、藤井さんが一番嫌いな人種だ。
辞めた事によって、安倍批判にまわるのか、それとも今までと変わらないのかは判らない。此方から見限ったのであればいいんだが、用済みで馘の可能性もある。一応藤井さんから言い出した事のようだが、果たして…穿ち過ぎでしょうか?


にしてもこの記事、藤井さんが恰も消費税増税に慎重という論調にしているな。いやいや待てと。明確に消費増税反対しとるがな。慎重って何だよ。表現がおかしいわ!
悪意を感じるぞ。



そりゃ安倍ちゃんも横柄な態度をとりますよねwww