皆さんおはようございます(*^o^)/\(^-^*)
2回連続でnahokaちゃん貼るわよ(^^)v

昨夜は『DRAGON GATE無限大∞』生放送を途中から観た。
来年1月にどらげーマットで望月成晃vs近藤修司やるそうな。まさか近藤修司vsCIMAより先に決まるとは予想してなかった。今CIMAは日本ではWRESTLE-1が主なテリトリーなので。
いつからどらげー離れたのかは判らんが、来年はサプライズで試合あるかも?
よく判らんのだが、今もストロング・ハーツは全員一応どらげー所属って事なのか?どらげー本隊での試合をしないだけ?
アラケンもそんな感じだよね。どらげー所属だがどらげーでは試合しない。

WRESTLE-1で思い出したが、黒潮イケメン二郎というレスラー、入場してからリングイン長過ぎる。福山雅治の曲フル終わってからリングインだ。あれを楽しめるか否かで、またプロレス自体の楽しみ方も変わってくるのだろうが、俺はせっかちなので無理(ヾノ・∀・`)いいからはよ試合せぇよと云いたくなるわ(´▽`;)ゞ実際、昔のプロレスだったら有り得ないよね。鈴木みのるですらワンコーラスなのに。
序でにいやあ、どう見てもイケメンではない(笑)なのでそこも含め、しゃあないな〜ってのが今のプロレスファンなのかなと。



ところでこんなの見付けました


 一般社団法人 外国人雇用協議会

会長 堺屋太一
顧問 竹中平蔵
顧問 高橋洋一
顧問 宮内義彦
顧問 中川秀直
理事 原英史
役割 1)政府の政策・制度の改善
2)企業側の受入れ環境の整備
3)日本のビジネス社会に適応できる外国人材の育成 


なるほど。何やら香ばしいメンバーが揃っているではないか。

き ん も 〜

と叫びたくなる。いや〜軽蔑の対象になる奴ばかり。反吐が止まらなくなりそうな位。
こいつらが金儲けする為に移民を奴隷として雇いたい訳ね。例の『底辺への競争』強化へのデスロードですな。益々デフレが深刻化するで。積んでんな日本。



新自由主義の面々が気持ち悪いので、奈良岡さんで相殺するでしかし!
奈良岡さんの左に鮟鱇の頭があるのだが、グロテスクなのでカットしましたv(=∩_∩=)少し写りこんでるでしょ(苦笑)鮟鱇の頭よりも新自由主義者の方がグロテスクだけどね。

奈良岡さんみたいな熟女なら、一緒に鮟鱇鍋つつきたいわ(。-∀-)