皆さんおはようございます(醒)

今朝は起き抜けに町内会の仕事してきたよ。ただ書類を配布するだけだけど、俺が担当する世帯は、一軒だけ距離が離れているので面倒くせぇんだよ(苦笑)正確には2軒だが、まあいいやf(^^;


気を取り直して()昨夜我らが実稀ちゃん mblg.tv がツイキャスというのをやったウオ〜観たかったぞorz
何かをやるというのは予告ツイートを見たので知っていたのだが、ツイキャス自体視聴出来ないから諦めたんだよ。そしたら陰陽座の『蛟龍の巫女』を唄っただとオイ( ̄□ ̄;)!!オーマイゴッデス!
 前に俺が書いた希望が実現したのかよ!それを音源にしてくれないかしら?誰かYouTubeに上げてくれ〜(つд;*))
因みに蛟龍の巫女は黒猫作詞作曲で、陰陽座ではあまりないスピードメタル系の曲です(*´・ω-)b俺もベースでコピーしましたd=(^o^)=b
しかし、リクエストされて直ぐに唄えるとも考えられんので、多分実稀ちゃんは元々陰陽座の曲を知っているよな。黒猫の影響受けてるような感じがする。特にヴィブラート。

という訳で近影


カワエエ…
早速壁紙に…ってあれ?もうアシンメトリーではなくなってるのね。今気付いた( ´∀`)

あかんorz今は実稀ちゃんの事しか考えられん……Σ(T▽T;)
なので時事ネタは後ほどΣ(/≧◇≦\)