皆さんこんばんは(*^¬^*)

上の画像はOlivia Sugarのmiaだが、アップだと幼いので、全体画像にしといたぜ。全体だとそうでもないんだよな。WGGCの動画で観たら女子高生でも通用しそうだったけどねf(^^;)こんなコがハーレム・スキャーレムやY&T、THUNDERが好きなんて素敵だな( ̄▽ ̄)


昨日今年の漢字が発表された。『災』 というので、自然災害が思い浮かぶが、安倍ちゃんの度重なる売国が災いだというならば、正にうってつけの漢字だと納得。
その安倍ちゃんは『転』だそうだが、日本を転覆させたという意味ならよーく判るわ。日本転覆道半ばであります!が本音でしょうか。来年もセールに邁進します!とはっきり云えばいいよ。
俺としては、安倍政権がスッ転んでくれればラッキーかな。
俺の今年の漢字は…生々しいので止めとくか(苦笑)察して下さい。
こと政治に限ってなら『屑』です。屑みたいな為政者、御用コメンテーター、御用学者、そしてリフレ派がいたので。特に為政者部門は安倍ちゃん筆頭に最悪でしたな。過去の三橋貴明氏の例のヤツ貼っておきますねv(^o^)

 mblg.tv

青山繁晴とかいうとんでもない為政者www もしかしたら、今頃三橋さん後悔しているかもな。




青山繁晴が安倍ちゃんの暴走を止められないので、Fukiちゃんで相殺するで!
あんきものMV(まだMVという言葉に慣れないな)クラウドファンディングやってるみたいやな。
Fukiちゃんは体調不良のようだ。滅多に風邪引かないそうなのだが、Voは風邪引きやすいらしいで。喉使うから。


『eternity』については次回(´ゝ∀・`)ノシ