皆さんこんばんは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Roman so Words mblg.tv ってもう8年やってんだな。現時点の新譜はまだ入手してないのだが、TEARS OF TRAGEDYの遼ちゃんもRsWに参加してるのは知らなかった。
ところで、実稀実稀こと実稀ちゃんがHarukaさんと呼んでいる。という事は、26〜29歳という予想になるΣ(-∀-;)Youske君の年齢が判れば更に狭まるかな(  ̄▽ ̄)
まあ、女性は判らんよね。小動物のような奈良岡希実子さんは、6つ年下の中西希ちゃんを中西さんと呼んでいるしね。さん付けじゃないけど、俺もバンドやっていた頃、7つ下のメンバー全員君付けだったわ。寧ろ同い年の人ほど呼び捨てにしてるぞ(・・?


さて、今朝は思わず過去を長話してしまったので、時事ネタ出来ませんでした。プロレスネタは尽きないんで申し訳ないf(^^;)

という事で此方

改正水道法成立でビジネスチャンス!? 浜松市で先行する下水道“民営化”から見えたこと(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

そもそも水道のようなライフラインを民営化にする事自体が愚かしいのだが、後先考えないとそりゃビジネスとして動く奴はいるわな。カ ネ カ ネ カ ネ〜 ってか。
外資からすりゃ、他国の水質の事なんてどうでもいい。儲かればいい訳で、コンセッションだろうといずれは料金上げるだろうし、様々な弊害が考えられるな。浜松市は期待しているようだが、一体どこを見て判断してんだろう。コストダウンを狙っているそうだが、外資に頼る時点で、俺からすれば国賊ものだわ。危機感が無さすぎ!

そう云えば、コンセッション方式だから大丈夫だという主旨の内容をKAZUYAとかいう奴がツイートしていたが、本当に安倍ちゃんがやる事は絶対なんだな(冷笑)安倍マニュアルみたいな指針でもあるんじゃねぇの?


あと、名古屋市長だっけ?河村もやってみりゃいいみたいな発言している。なんだよこいつも浅薄野郎かよ。やはり上に立つ者の水準が低いと国滅びますよね。
「先ずは地方から!(日本解体)」
という安倍ちゃんの声が聞こえそうだぜ。