皆さんおはようございますo(^o^)o

上の画像は久々のHaLuちゃん(´・∀・)キリッとした表情やな!!
昨日渋谷CYCLONEでライブがあったんだよね。
という流れで今朝の一曲

 m.youtube.com
  mblg.tv

この曲も過去に取り上げているが、前回同様演奏はVelatriaという事でいいかなと。
マーシーがだいぶ音程怪しくなってきてるぞ(@ ̄□ ̄@;)!!聴いていると不安になる位に…自重(^_^;)
あと前にも書いてるが、ベースラインが全然違う(笑)俺も昔コピーした曲なので判るんですf(^^;゙もっとメロディアスな部分があるんだよ。多分面倒臭かったんだろうな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)耳コピだと尚更面倒だもんね。颯君は最近他のバンドに加入したようだから、若いとはいえ忙しいだろうな。


さて、此方をご覧下さい

 安倍首相、「一帯一路」と連携へ 対中けん制から転換 - 共同通信 | This kiji is
 
 this.kiji.is

支那への協力強化か。
こんな事してる時点で安倍ちゃんは日本の総理大臣じゃねぇよな。どの国を重要視しているのかは安倍のみぞ知るだが、仮想敵国に協力とはどういう了見だよ!それに気付いてないのかね自称保守の連中は。判っていて尚安倍支持だから、ただの安倍サポーターズ倶楽部だって揶揄してんだよ俺は。
共存共栄なんて綺麗事はもう聞きあきました。

安倍ちゃんをアメリカの犬と呼ぶ人がいるが、それは的確とは云えまい。正確には『日本以外の国と地域の犬』ですヾ(・ε・。)
しかし、一帯一路って如何にも支那らしいネーミングだよな。『中華』と自負してしまうような人達だから妙に納得。


安倍ちゃんが救いようのないおたんちんなので、我らがブラックちゃっきー mblg.tv と蝶野正洋で相殺だガッデム!オラエ〜(蝶野風に読んでね)ムービースターだコラ!ってよく云ってたよね蝶野。

何やらコラボレーション企画がありそうなんで、楽しみにしておこo(*゚∀゚*)o
やはりちゃっきーは黒が似合うな〜(沁々)にしても、黒を着ていても多少むっちりしとるな(ノ≧▽≦)ノ