皆さんこんにちは((((;゜Д゜)))サムッ

IRON MAIDENの 『TAILGUNNER』をコピーしているのですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?
今更かよと云われそうだが、『No Prayer For The Dying』はアルバムとしては好きじゃないんで、今まで敬遠してたのよね。この曲やろうとしたのは、今の俺のレベルに丁度いいから。リハビリみたいな感覚ですな。特に左手のハンマリングとプリング(中指薬指を使用)強化にもってこいである。勿論右手は指弾きね(*´・ω-)b
多分才能ある人なら、ベース初心者でも2日で弾けるよ(^_^)俺は才能ないので無理だけどね( ´,_ゝ`)

上の画像はOctaviagrace
mblg.tv 結成した頃と推定されるものですな。Reanne君が脱退してもうすぐ1年か…早いね〜(@_@)キーボードが目立つバンドなので痛いなと当時は思ったのだが、結局後任は入れてない。そして我らが実稀ちゃんは変わってないですね(ノ≧▽≦)ノhanakoちゃんの方が変わったかもな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


さて、手が冷えたので更新する予定はなかったのだが、看過出来ない話題があるので、短めに(・・;φ


 7〜9月GDP改定値 年率−2.5% 速報からさらに下方修正 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp


はい、アベノミクスの弊害が数値に出ました。
これ見ても安倍ちゃん本人は結果が出たと言い切るのかしら?多分云うんだろうな馬●だから。名目GDPが下がっても問題ないとかなんとか平然と宣うんじゃねぇか?
そして安倍サポーターズ倶楽部の会員は文字どおり、アベサポにまわる訳ですよ。または上のタイトルのような言動ね┐(´〜`;)┌ヤレヤレと斉木楠雄の気持ちが判りますよね。