皆さんおはようございます(睡)

今朝の一曲
 TEARS OF TRAGEDY - Void Act (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 m.youtube.com
 
昨日は遼ちゃんの誕生日だった。おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Syuのソロアルバムに参加したそうで、それが上の画像です(笑)Fukiちゃんも参加してるが、遼ちゃんは意外だな。FukiちゃんはSyuと仲良しだから判る(゜-゜)(。_。)
今年はTEARS OF TRAGEDYはもう活動なさそう(TORU君と喧嘩し、仲直りした)だし、もしかしたらソロ入手するかもしれんで(  ̄ー ̄)



ところでこんな催し物が開催された模様


【 頑張れ日本全国行動委員会】12.7 日本解体阻止!亡国移民法案絶対反対!緊急国民行動

ま〜たかよと云われそうだが(苦笑)ま〜たかよと云いたいのは俺も同じなんですよ。
ずーーーっと前から安倍ちゃんは日 本 解 体でワ-ク-ワ-クしてるわ。その時には批判はしたかもしれんが『しかし、されど安倍なのであります!安倍断固支持』と思考停止してきた訳で、ちっとは反省して貰いたいな。
 
ま、いずれにせよ安倍ちゃんは無視してやりたいようにやっただろう。国会での安倍ちゃんを観てみな。審議するつもりは皆無。国会を軽視するという事は、巡り巡って、我々日本人も嘗められているという証左です。そして『頑張れ日本』も俺達『反ぐろ〜ばりすと』も所詮無力と実感。

フランスじゃないが、あの水準以上の暴動でもおこさないと、安倍ちゃんがいうところの『新しい日本』待ったなしだろうね(゜-゜)(。_。)結果、今の日本はなくなりましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~三島由紀夫の先見の明よ。



安倍ちゃんが穢らわしいので、我らが実稀ちゃん  mblg.tv と遼ちゃんで相殺!!!
ここも繋がりあるんだよな。いい声同士で、何か音源出してくれるとおじさん嬉しいぜ(*>∀<*)!
しかし実稀ちゃんはやはり…いつものですね♪ヽ(´▽`)/