皆さんおばんです(´ω` )zzZ

久々に髪を切ったのですが、如何お過ごしでしょうか(・◇・;?
勿論自分で切るんだが、怖くて短く出来ねぇや。あと後ろは勘でやるのだが、前回失敗した為か、未だに襟足が不揃いでね。こりゃ暫くは自分で切るしかねぇぜ。
今はニット帽被っておけば誤魔化せるし、いざとなれば襟足は結べば何とかなるから多少は助かってます。暑い時はバンダナ(。-∀-)

上の画像、昨日のライブ後のひとコマらしいが、ちゃっきー mblg.tv 胸掴まれとるやないかい!Σ(×_×;)!ちゃっきー巨乳なんだぞ(爆)




こんな風に((・ω・`;))



SoftBankの通信障害が話題になったな。
東日本大震災の時も、SoftBankの携帯は通信インフラが弱いと指摘されていたが、もうだいぶ経っているので、多分全く違う理由なのだろうが…これを期に他社に機種変更する人も増えるのでは。他社からしたら儲けものだな。

蛇足だが、俺はSoftBankを使った事がない。昔はASTEL、docomoユーザーで、暫く携帯持ってなくて、その間にボーダフォンがSoftBankに買収されたんだったかな?ま、ボーダフォン自体が外資だから、偏見であまり使いたくなかったってのが本音なのよね。
 SoftBankで働く人達には特に何も無いのだが、孫正義は嫌いなので、孫正義がSoftBankを辞めて、まともな経営者(出来れば日本人)がトップになればいいですね。


さて、これから町内会の仕事なのでこの辺で。面倒臭いのだが、俺がコミュ障じゃなければどうって事ないんだよな。結構なストレスにはなってると自覚してるわ。来年度は辞退という訳にはいかないのだろうか。社交性ある人が羨ましい。