皆さんこんばんは(ノ´∀`*)

エムブロ、ログアウトした覚えはないのに、暫しログイン出来なかったのですが、如何お過ごしでしょうか('_?)
こりゃpassメモしといた方がいいかもしれへん。色々なもんにpassだの暗証番号だのあるので面倒くせぇな。全部同じにする訳にはいかねぇし、何とかならんか(・・?

メモと云えば、上の画像。
 実稀ちゃん mblg.tv の隣のコ誰だろう(゜.゜)?保存時に書いておくべきやったな。どっかで見た顔なんだよ(´・ω・`; )実稀ちゃんはいつも素敵だ(*゜▽゜)イエイ



此方をご覧下さい
 
100カ国に240億円支援を計画、万博誘致の支持拡大:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

ほら来た。これも違う形の海外投資ですわな。バラマキと問われても文句云えねぇだろ。
そしてIRという名のカジノ誘致でしょ。一体誰が得をするのでしょうかね。
万博自体は特に悪いという偏見はないのだが、レントシーカー達と外資が儲ける仕組みを制定するのなら、んなもん要らんと云っておきます!

続いて此方

 橋下節全開、会場建設費は「たいしたお金じゃない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp




じゃあ、てめえが全額負担せいやボケが(ー。ー#)



橋下節()が穢らわしいので、今宵はMagistina Sagaの魅ラで相殺するでゴルワd=(^w^)=bええのう!
庵ちゃんより年下である事が判明しました(。-∀-)って云い切っていいのかな…間違ってたらどないしょー。

メンバー脱退後の1月以降、どういう活動していくのか気になる(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
バンドって余程運が良くない限り、すんなりメンバー集まらんもんな。俺も嘗て散々経験してますよメンバー固定出来なくて辞めたってのも多少はあるのです