皆さんこんばんは( →_→)
今朝は雨降っていたので、あの後すぐには買い出しに行けませんでした(゜)#))<<


これも昨日書くのを忘れた(^_^;)Velatriaは昨夜大阪でライブだったね。そして今夜は名古屋。前にも書いたが、仙台や松本でもやったようだし、地方でもライブやってるんだな。
また西川口でやってくれねぇかしら?って9月にやったばかりだからねぇか(*´∇`*))ゞ
先にHaLuちゃんを貼って、下の荒唐無稽な連中を相殺しておきます(  ̄▽ ̄)角度によって、毎回印象が変わるコだよな(^w^)好きだからいいけど(^.^)b
中森明菜を唄ってる動画を上げて欲しいわ( 〃▽〃)


此方をご覧下さい

 第2の加計問題? “漁業潰し”仕掛人は規制改革のメンバー|ニフティニュース
 news.nifty.com

一体こいつらは、幾つ我が国の重要な産業を潰す気なのか。

規制改革推進会議や、未来投資会議、国家戦略特区諮問会議等が、有権者とは関係ないところで選ばれた『民間議員』若しくは『有識者議員』なのはご案内の通り。な〜にが有識者だよてめえで云うなっての(嘲笑)てめえの利益を最優先しているので、即ち政商ですね。全員タヒんで頼むから。その方が我が国の為。マジで地獄に落ちても不思議ではないでしょう。

そしてこいつらを重宝する安倍ちゃんが、間違いなく一番悪い。おつむが足りないクセに壊国には心血注ぎやがって。もう何もしないで、ただ寝ていてくれ。出来ればとっとと日本から出ていってくれると有り難い。