皆さんこんばんは
カルロス・ゴーン逮捕ですが、如何お過ごしでしょうか('_'?)

昨日だか一昨日、実写版『俺物語!』やってたんだって?やると判っていたら観たんだがな。元々そんなにチェックしねぇから仕方ないか。またその内やるだろ。キャスティングは…下手な事云えないので略(笑)

 

Velatriaのアルバム『Before the Moon』Special Thanksに我らがちゃっきー mblg.tv の名が載っているのだが、繋がりあんのかな?そういう話は聞いた事がないのだが、メンバーの誰かが影響を受けたギタリストだったら嬉しいぞ(*^ω^)
という流れで、対バン有り得るんか?と期待。
同じ歌謡メタル系では、九十九と対バンするようなので、Velatriaとも是非やって欲しいわいv(*´>ω<`*)v

九十九も少し興味あるのよね。VideoClip探してみっか“〆(^∇゜*)♪カキカキ


さて、本調子からは程遠いので、今宵は動画を貼って去りますm(._.)m


 【Front Japan 桜】生産性向上が日本を救う / 多民族国家の苦闘 / 北方領土〜甘い期待と拙速な妥協ではなく、原則を示せ / 人道と情緒に翻弄される移民問題[桜H30/11/16] - YouTube

 m.youtube.com


三橋、上島コンビの回は確か2回目だ。前回は視聴したのだが全く記憶にないという悲しさ
上島さんは未だに安倍支持なのかね?だとすれば他の『反ぐろ〜ばるだが安倍サポーターズ倶楽部』の連中と同じ穴の狢やぞ!