皆さんおはようございます

上の画像は前に貼った画像と少し違うバージョンのちゃっきー。  mblg.tv mblg.tv

最近忙しいようで、来年2月位までスケジュールが詰まっている。これで違うユニットもやるとなると、来年以降も大変そうだね(;゜0゜)その合間をぬって、DEF LEAPARDやGOBLIN等のライブを観に行ってるんでしょ。疲れない訳がないよ。余計なお世話だろうが、少しは自愛して欲しいわ。




今朝も引用しますφ(..)


適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
?

橋下徹の正体。「橋下×羽鳥の番組」(2016年9月19日放送)で、外国人政治家の招聘を提案。「国籍関係ないでしょ」「有権者の意思で、有能な外国人を選んでもいいじゃないか」「政治家は、最後は有権者が『選ぶ』か『落とす』か決められるから、もう極端なことを言えば外国籍でもいい」


キンモ〜Σ(>Д<)
流石ネオリベ。ぐろ〜ばりすとたる所以です。
しかし云っていて自分でおかしいと思わないのか。あと周りも気付かないのかしらんが、少しは反論あったのかね?
ここは日本だ。やりたいならEU加盟国にでも国籍移せやクソが(`Δ´)


ハシシタが穢らわしいので、CYNTIAのYUIちゃんで相殺だ!
CYNTIAではないが、5日にライブ復帰したようだ。良かったね\(^-^)/無理せずに頑張って欲しいです(o^-^)尸