皆さんこんばんは

冷え性にはツラい季節になってまいりやしたが、如何お過ごしでしょうか?日中はそうでもないのに。
明け方買い出しに行く時、手袋持参しなかったのはぬかったわい。帰宅後ゴミ出しと町内会の会長宅に提出物を届けに行く際、試しにリストバンドしてみたが、思ったより違う。悴むのは同じだが、手首を温める効果がよ〜く判りました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)リストラップマジで買おうか迷うわね(゚Д゚≡゚Д゚)゙



水道民営化に関して、早速フランスの会社が新規参入を申し出ている。そもそも我が国の水道局は有能で、安価で安定した水質と供給量を誇るというのに、何故わざわざ民営化にするのか。麻生太郎に誰か詳しく訊いて下さいよ!
他の国が民営化にして、料金が上がり、質も悪くなってしまい…という事で公営に戻しているらしい。相変わらず日本は周回遅れですな。わざとやっているなら完璧な国賊である。本物の馬鹿だからという理由もあるのだろうが、国を売る事だけは長けている。民営化推進している奴らは悪魔に拐われればいいと切に願う。



悪魔に拐われればいい奴ら自体が、悪魔以上に穢らわしいので、再結成G∀LMETで相殺だぜヴォォォ〜ッ(みっき〜の咆哮デス声で読んでね)
皆各々いいけど、やはり俺は何度も云うようにRukiちゃん推しになってしまいましたギャルが好きって訳じゃねぇのに(´▽`;)ゞ
本格的な再始動は難しいだろうな。それこそ皆各々バンドやってるから。
ここには参加してないが、怪我をしているidyakoちゃん心配だわ。背中と云っていたので、もしかしたらドラム叩くのに支障があるかも。可哀想に(>_<)