皆さんおはようございます(ノ゜ε゜)ノ

画像は庵ちゃんなのだが、上の画像とこれ

一瞬同じ画像か?と\(◎o◎)/
まあ、可愛いからいいか(^.^)
庵ちゃんと云えば、 Magistina Sagaギターとベース脱退したようで、続けるのかは不明なんだよな。
 

昨日書くの忘れたが、ゾロ目過ぎちまったな。タイミング悪っ(∩´∀`)∩ それにしても、当ブログは完全に趣味なのだが、元はグダグタと愚痴を書くために始めたんですよ。そう考えると結構な年数続いているのでは、と誰も誉めてくれないので自画自賛f(^ー^;


安倍ちゃんがシンガポールでプーチンと会談をした。領土問題に終止符なんて云ってるが、プーチンからすりゃ、先日のアメリカじゃないが北方四島は外交カードなので、手放す訳がないわ。我が国は力ずくで領土を奪還出来ないので、当然彼方さんからすりゃなめてかかれる相手だし、決着が付く筈もないでしょう。
以前よりによって北方四島で経済協力と云っていたので、いつものヤツで申し訳ないが、またカネを貢いで終わるんじゃねぇかな。としか考えられん。以後、もっともっと…と譲歩を求められるのです。


『もっと』繋がりで今朝の一曲

 m.youtube.com

マーシーこと西田昌史とVelatriaの共演。俺ですら子供の世代なので、マーシーからみたら下手したら孫?流石に無理があるか(笑)
この曲も多分相当前に取り上げているだろうが、Velatriaが演奏しているからいいでしょd(`・∀・)b

昔バンドでコピーしていた身としては、ギターソロ前のベースラインが違うな〜と(´▽`;)ゞあそこは原曲通りに弾いて欲しい(゜-゜)(。_。)

HaLuちゃんは迫力あるな〜(笑)